熊取町社会福祉施設等 地域貢献委員会
地域貢献活動利用申し込みの流れ 
 @ 地域貢献活動申請書に必要事項をご記入し、事務局(社会福祉協議会)へご提出してください。 
 A  事務局が申請内容を確認し、該当する各施設と連絡を取り、貢献活動が可能かの確認を行います。
 B  確認ご申請者に活動の可否のご連絡を入れさせていただきます。
複数の施設が活動可能な場合は、申請者に選択をしていただきます。
 C  貢献活動受入施設決定後は、各施設の担当者との打ち合わせをお願いします。
 D  貢献活動実施
 E  貢献活動の利用収後はアンケートにご協力をお願いします。
熊取町社会福祉施設等地域貢献委員会では、 「地域との情報交換」「交流活動」「地域福祉の 推進」「地域社会への貢献」などを行い、地域の 皆様との交流を図るとともに、地域に根差した活 動を進めて参ります。                
地域貢献活動を申請される皆様へ
 地域貢献委員会において行います 貢献活動は、各施設の運営に支障が 出ない範囲での活動となりますので、 ご希望に添えない場合があります。  また、個人向けの活動ではござい ませんので予めご了承ください。

 熊取町社会福祉施設等地域貢献委員会は、 熊取町地域福祉団体連絡会に参加する社会福祉法人と医療法人の経営する施設が、それぞれの経験や機能を生かして地域社会に貢献することを目的とし設立されました。

【PDF】
地域貢献活動 申請書記入例
地域貢献委員会設立報告会 3月24日開催しました。